
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

GS初ツーリング♪

2014/2/23(日)晴れ

先月R1200GSが納車されてから初のツーリングへ行ってきました。

今回はディーラー主催の千葉県安房鴨川ツーリングに参加することに。
GSでのツーリングも初めてですし、ディーラーツーリングももちろん初めてなのでとても新鮮な感じです(^_^)/

8時に館山自動車道 市原SAへ集合ということで、余裕を持って7時前には出発します。

20140223GS初ツーリング09

20140223GS初ツーリング10

20140223GS初ツーリング11

20140223GS初ツーリング01
首都高も順調に流れて8時前に到着。すでに多数のバイクが並んでいます。満タンにします

20140223GS初ツーリング02
最終的には総勢25台のBMWが揃いました\(^o^)/

20140223GS初ツーリング03
なぜかも30台以上揃ってやる気満々ですよ~ そして雪がパラついてきた

20140223GS初ツーリング16
予定通り9時に出発。すぐに晴れてきました~良かった~。

20140223GS初ツーリング12
君津ICで高速を出てからは下道。

20140223GS初ツーリング13
まだ雪が残っている箇所があります。

20140223GS初ツーリング14
一部では路面が濡れているところもあるので注意しながら走行します。

20140223GS初ツーリング15
千葉県 酪農のさと」へ寄ってトイレ休憩

20140223GS初ツーリング17
その後もまったりと走って

20140223GS初ツーリング04
昼食場所の安房鴨川へ到着しました~

20140223GS初ツーリング06
お店は地魚回転寿司「丸藤」さん

20140223GS初ツーリング07
海鮮丼セットをいただきました~。中トロ、かんぱち、鯛、いか、甘えびなど美味しかった~

20140223GS初ツーリング05
「BMW」と一口に言っても多種多様なので、見ているだけでも飽きません

20140223GS初ツーリング18
お腹が満たされたので、次は「房総 道の港まるたけ」に寄ってお土産を買う

20140223GS初ツーリング19
今回25台のバイクですが、その内スタッフの2名は先導と尻持ち。一度にこれだけのバイクが行列で走る場合、道への合流はとても神経を使います。このような時に、恐らくベテランの常連さんが率先して安全かつ速やかに道路整理をしているところが素晴らしいです。

20140223GS初ツーリング20
このような対応がスマートにできるのは、さすがBMWに乗るにふさわしい紳士達だなと感じました。

20140223GS初ツーリング21

20140223GS初ツーリング22

20140223GS初ツーリング23

20140223GS初ツーリング24

20140223GS初ツーリング25

20140223GS初ツーリング08
首都圏中央連絡自動車道(圏央道)市原舞鶴IC付近のミニストップ市原田尾店で解散。みなさんお疲れ様でした。

20140223GS初ツーリング26
首都圏中央連絡自動車道(圏央道)市原舞鶴IC→東京湾アクアライン→川崎まで

20140223GS初ツーリング27

20140223GS初ツーリング28

20140223GS初ツーリング29

今回はGS初ツーリング&ディーラー初ツーリングということでどうなる事かと思っていましたが、結果としてとても楽しめました!

やっぱりR1200GSは旅バイクなんだ~と、少しずつ実感することができました。
ディーラーの皆さんもとても気さくな感じでダンディでしたよ。
今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

これからのツーリングも楽しみになってきました~~\(^o^)/

最後に本日の走行ログです。

より大きな地図で GS初ツーリング♪ を表示
※ゴリラのGPSログ(NMEA)がGoogle Mapで若干ズレています(^_^;

★Amazonタイムセール中!
★Amazonアウトレットがお買い得!

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
ブログパーツ
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ディーラーさんのツーリング楽しそうですね。
GSも納車されたし、慣らしがてらわたしも一度位は行ってみようかな^^;
OPM♪">
Re: No title
はるなおさん

水冷GS納車おめでとうございます!
今月のディーラーツーリングは伊豆方面へ行くそうです。
私も参加予定ですので、ご一緒できた際はよろしくお願いしま~す(^_^)/
No title
無事に初ツーリング出来て何よりです♪

やっぱりあの回転寿司屋だったんですね。
都合が合えば自分も参加したかったです orz

房総はまだあんなに雪が残っていたんですね~!
お疲れ様でした(〃∇〃)
OPM♪">
Re: No title
にくさん

なんとか行ってきました(笑)
一部で雪も残っていましたが、とくに問題ありませんでした~。
皆さん感じのイイ人たちでした~(^_^)
来週のディーラーツーリングにも参加予定です。
都合よければ是非~~\(^o^)/
No title
初ツー お疲れ様でした~

九州でも、阿蘇の山頂付近では残雪を少し見る事が出来ますが
そちらではまだ結構残ってますね・・・

BMWのバイクは新旧とも、飽きが来なくて大事にされてる方も多く
見てて飽きないですね
OPM♪">
Re: No title
多感著さん

ありがとうございま~す。
GS初ツーリングは新鮮な感じでした~(笑)

九州の阿蘇はいつか走ってみたいです。
今月のBikeJINの「絶景道100」にもラピュタの道が掲載されていましたね!

BMWオーナーさんは雰囲気が良くて紳士な方が多いな~と思いました(^_^)
これからも長く乗って行きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント


最新記事
コメント
<>+-
人気記事
ブログリンク集(RSS更新対応)
リンク集
RSSリンクの表示
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
Flag Counter
Free counters!
OPM♪へメール送信

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

駆けぬける歓び
