
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

伊豆の国ツーリング♪

2014/3/23(日)

今月もディーラーツーリングへ参加しました

20140323MC伊豆の国ツー01
9:00 東名高速 海老名SA。総勢22台のBMWが集いました。スタッフは2名体制。天気も良くて富士山もキレイだ〜(^_^)

20140323MC伊豆の国ツー03
私が好きなポイント。きょうは正面に富士山がバッチリ

20140323MC伊豆の国ツー04
トンネルを抜けた赤い橋も富士山が見えて好きなポイント♪

20140323MC伊豆の国ツー05
御殿場付近を気持ちよく走行中♪

20140323MC伊豆の国ツー02
駒門PAにて休憩 富士山にちょっと雲がかかった。22台オールBMW 壮観だ〜

20140323MC伊豆の国ツー06
沼津岡宮ICからそのまま伊豆縦貫道へ。

20140323MC伊豆の国ツー07
東名や新東名から直接乗り入れできるようになって便利になった〜。しかも無料!

20140323MC伊豆の国ツー08
山本食品 三島わさび工場で休憩&お土産

20140323MC伊豆の国ツー09
わさびの辛ほらあな、ここを通り抜けると強烈なわさびの香りで鼻と目に刺激がっ

20140323MC伊豆の国ツー10
伊豆中央道の料金所はETCが無いためいつも渋滞。ちなみにココを通るのは今月3回目(^_^;

20140323MC伊豆の国ツー11
長岡北ICから国道141号線 伊豆長岡方面へ

20140323MC伊豆の国ツー12
ひょうたん寿司 伊豆長岡本店に到着。なんか見覚えがあるな〜と思ったら昨年末の忘年会ツーはすぐ近くの金城館でした

20140323MC伊豆の国ツー13
特上ずしをいただきました〜美味しかった〜

20140323MC伊豆の国ツー16
伊豆スカイライン 冷川料金所からin

20140323MC伊豆の国ツー17
一時のワインディングを楽しむ

20140323MC伊豆の国ツー14
伊豆スカイライン 定番休憩所のスカイポート亀石

20140323MC伊豆の国ツー15
ソフトクリームをペロリ

20140323MC伊豆の国ツー18
ハングライダーが気持ちよさそう。前の方は思わずスタンディングで覗きこんでいるようです(^_^;

20140323MC伊豆の国ツー19
相模湾を眺めながら

20140323MC伊豆の国ツー20
続いて芦ノ湖スカイラインへ。スタッフがまとめて料金を払ってくれるので助かります

20140323MC伊豆の国ツー21
レストハウス フジビューに到着

20140323MC伊豆の国ツー22
眼下に広がる駿河湾が絶景

20140323MC伊豆の国ツー23
富士山も頭を出してます

20140323MC伊豆の国ツー24
次は箱根スカイラインへ。二輪車の皆さん!思い出そうお帰りなさいを待つ家族

20140323MC伊豆の国ツー25
長尾峠付近はまだ雪が残っている

20140323MC伊豆の国ツー26
御殿場まで下りてくれば雪は無いです

20140323MC伊豆の国ツー27
東名高速 足柄SAで解散です


2回目のディーラーツーリングでしたが、今回も楽しめました。
私としてはGSで高速やワインディングなどを走れたのが良かったです

それと以前からブログにお邪魔しておりましたはるなおさんともご対面!
とても気さくな方で色々とお話させていただきました〜
またよろしくお願いしま〜すm(_ _)m
参加された皆さんお疲れ様でし〜た。

その後は超大渋滞Orrz
GSフルパニア状態でも思っていたよりすり抜けがしやすかった〜
これはちょっと意外でした。

今回はナビの電源落ちトラブルも無し。

GSが納車されてから2ヶ月経ちましたが、ようやく走行距離が1,000kmを超えました~

最後に今回の走行ログです

より大きな地図で 伊豆の国ツーリング♪ を表示

★Amazonタイムセール中!
★Amazonアウトレットがお買い得!

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
ブログパーツ

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
特上ずしの写真は見た目が美しいですよね。美味しそうですー。
OPM♪">
Re: No title
ネギさん

特上ずしは美味しかったですよ〜。
私としてはもうちょっとボリュームが欲しいところですが(笑)
いいですね〜
これだけビーマーが揃うと壮観ですね〜
伊豆スカイラインも問題なさそうですねw
近いウチに走りに行きたいな〜f^_^;)
OPM♪">
Re: いいですね〜
バビロニアさん

さすがディーラー企画ツーリングだけあって、これだけのBMWが集結しましたね〜(^_^)
伊豆スカは全く問題ないのでもう走行解禁ですよ〜(笑)
連休に西伊豆へドライブ
はじめまして!応援しました。素晴らしいアート的写真が多いですねぇ?僕は、18歳でバイク事故で脳挫傷に遭い蘇生し日大建築を4年間で卒業し、社会人のバツイチ既婚で多くの後遺症と闘う智太郎と言います。 よろしくお願い致します。連休の僕も伊豆縦貫道で西伊豆へ行ってきました。
OPM♪">
Re: 連休に西伊豆へドライブ
智太郎さん

はじめまして~。
コメントありがとうございます。
西伊豆へ行かれたんですか~(^_^)
伊豆縦貫道ができて便利になりましたよね。
また伊豆へ行きたいと思いま~す。
お疲れさまでした♪
先日は大変お世話になりました<(_ _)>
普段と違い道やら何やら考える必要が全く無く、ただ着いて行けばよいというスタイルがお気楽で妙に心地よいツーリングでした。
OPM♪さんともお知り合いになれたので、また参加してみたいと思います。
余談ですが、7月にディーラー主催でキャンプツーリングやるみたい?ですよ。
※さいたま店のホワイトボードに書いてありました。
OPM♪">
Re: お疲れさまでした♪
はるなおさん

先日はありがとうございましたm(_ _)m
ディーラーツーリングは先導からサポートそして会費(有料道路代、昼食代、保険代、写真代等)に必要な物が全て含まれているので、安心かつ楽チンで良いですよね~(^_^)/
7月はキャンプツーですか!
これはナイス情報をありがとうございます。
またご一緒に走れるのを楽しみにしています\(^o^)/

そそ、本日ディーラーから先日のツーリング写真が届きました~(笑)
問題なしですな!
電装系トラブルなしでしたか
良かった よかった (´▽`*)

あと数回チェックですな!

ところで、月3回目の伊豆は 最高でしたかぁ~!ww

そろそろ 岐阜ツー行きますよ!ww
ダチョウの肉喰いに行くぞ!! スタンバイよろ!ww
OPM♪">
Re: 問題なしですな!
マロさん

心配していた「ナビの電源落ち現象」は発生しなかったので良かったです(^_^)
もう数回は様子だな〜。
伊豆はちょうど良い距離なので行きやすい〜♪

それより岐阜のダチョーって何ですか〜???
めっちゃ気になるんだけど\(^o^)/
No title
ディーラーツーリングお疲れ様でした♪
この日だったのをすっかり忘れておりましたww

天気も良かったですし、ワインディングも堪能出来てGSを楽しむ事が出来て何よりです (≧∇≦)b


伊豆は帰りの渋滞がツライんですよね~ orz
フルパニアでもスリ抜け大丈夫なんですか?

GTはパニア付けると1m超えちゃうんですが、GSはどうなんでしょうか?
OPM♪">
Re: No title
にくさん

あれ?ディーラーツーリング忘れていましたか〜(笑)
天気も良くて楽しく走れました(^_^)/

こっち方面ですと帰りの東名高速はどうしても渋滞に巻き込まれるのが辛いです(^_^;
この日も数十キロ続く大渋滞でしたが、GSフルパニア(最小)にしてもハンドル幅にギリギリ収まります。
ミラーの位置も乗用車よりも高くてトラックとかと同じような高さですので、意外と普通にすり抜けはできました。

GTは幅が1mを超えるとなると、数十キロ続く渋滞をひたすらすり抜けるのはかなり神経を使いそうですね(^_^;
GSもパニアを最大まで広げてしまうと、すり抜けは無理っぽいと思います(^_^;

こんどはディーラーツーリングご一緒できると良いですね\(^o^)/
ひえぇ~、いつの間にかBMWのビックオフのオーナーになってる~!
衝撃過ぎますよ~~。
まずは、遅ればせながら、おめでとうございます。
それにしても、ここ数年でもっともびっくりしましたよ。
今、tmaxブログから流れて、初めて知りました。
暫くは2台体制でしょうか?
ともあれ、これからもよろしくお願いいたします。
早く実車が見たいです!
OPM♪">
Re: タイトルなし
torioさん

ありがとうございます!
いつかはGSに乗りたいと思っていたので、年齢的にも体力的にも今がラストチャンスかと(^_^;
数年で最もびっくりとは大変に恐縮です<(_ _)>

現在は3台体制です。
通勤&ご近所用にビッグススクーターがあります。
http://www.rv250.mydns.jp/

どこかの機会でまた一緒に走れるのを楽しみにしています(^_^)/
ちょっとちょっと!
tmaxのブロクが静かだなーと思っていたら、こういう事だったのね
GSとはビックリしたな〜
これでどこでも行けちゃいますね
OPM♪">
Re: タイトルなし
おんさん

BMW Motorradの世界へようこそ\(^o^)/
TMAX → BMW の流れは私と同じですね~(笑)

TMAXブログにも昨年末からGSの写真をアップしていたのでご存知だと思っていました(^_^;
今後もよろしくお願いします。

右のBMW Motorradオーナーリンクに張らせていただきました。
ブログタイトルが変わったらお知らせください(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント


最新記事
コメント
<>+-
人気記事
ブログリンク集(RSS更新対応)
リンク集
RSSリンクの表示
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
Flag Counter
Free counters!
OPM♪へメール送信

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

駆けぬける歓び
