スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ZUND-BAR ラーメンツーリング♪

2014/4/19(土)

朝からシガーソケット電源を増設したので「動作チェック」を兼ねてぶらっとラーメンツーリングへ出かけました\(^o^)/

20140419ZUND-BARラーツー07
国道246号を走ってまーす。

20140419ZUND-BARラーツー08
相模川を渡っているが、丹沢の方は確実に雨が降っていそうだな~

20140419ZUND-BARラーツー09
東丹沢七沢温泉郷を抜けて

20140419ZUND-BARラーツー05
厚木市七沢の「ZUND-BAR」へ到着。入口の八重桜がキレイだったのでパチリ!

20140419ZUND-BARラーツー01
こんな山奥!?に突如ラーメン屋が出現。かなり違和感がある(^_^;

20140419ZUND-BARラーツー02
店内はラーメン屋とは思えないオシャレな雰囲気。 恵比寿「AFURI」の兄弟店というのもうなずけます。

20140419ZUND-BARラーツー03
店員さんは淡麗がオススメということで、炙りチャーシューラーメン塩味の淡麗をチョイス。鶏をベースに魚介・昆布・香味野菜などでアッサリしていますがコクもあり「AFURI」と同系の味でペロリと完食

20140419ZUND-BARラーツー04
まだ満腹には程遠いということで、「つけ麺(甘露)」を追加!麺にコシがありなんとも不思議な甘いスープが絶妙でこちらもペロリと完食

20140419ZUND-BARラーツー06
最後にGSとTMAXを並べて八重桜をバックにパチリ!同じホワイトなんでイイ感じに決まりました

ラーメンツーリングは楽しいですね
また食べにいきまひょっと\(^o^)/

★Amazonタイムセール中!
★Amazonアウトレットがお買い得!

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
ブログパーツ

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

このお店の前を何度か通り過ぎましたが、一度も立ち寄ったことなかったですよ。
今度は東丹沢温泉に行きがてら、寄ってみようっとp(^_^)q
なつかしい
ココはあの「天空落とし」の「中村屋」さんのお兄さんが経営されているお店ですよね??

今から去ること10年くらい前に数回伺ったことがあります。

中村屋と同系列なので美味しかったと思うのですが(^_^;
いかんせん、古すぎて味が思い出せません(笑)

秦野の「なんつッ亭」、藤沢の「海龍」の味は思い出せるのに...

また神奈川方面に出没するかな~

どこかでご一緒できたら、その際はよろしくお願いします。
OPM♪">
Re: タイトルなし
バビロニアさん

通り過ぎましたか〜(^_^;
なかなか美味しいラーメンですので、近くを走った際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか\(^o^)/
けっこう有名店らしいので時間帯によっては行列するみたいですよ〜。
OPM♪">
Re: なつかしい
サイファさん

中村屋さんの系列店で間違いないようです。
水にこだわった美味しいスープのラーメンがいただけます(^_^)

こちらこそ、ご一緒の際はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
おっと!ZUND-BARに行かれましたか~。
お昼は行列必死なので、開店直後以外はスルーが多いんですけど、
夕方ですかね?かなり空いていましたね。
私も塩味・淡麗ファンです。でも、それで胃袋満タンになりますが、
OPM♪さんは2食軽くいっちゃうんですね~。
OPM♪">
Re: タイトルなし
torioさん

気になっていたZUND-BARで食べてきました(^_^)/
電源加工もろもろでかなり時間がかかってしまい、お店に着いた時は15:30過ぎでした(^_^;
淡麗の塩味は食べやすかったですよ。
昼めし抜きで朝から作業していたので、つい2杯いっちゃいました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


最新記事
コメント
<>+-
人気記事
ブログリンク集(RSS更新対応)
リンク集
RSSリンクの表示
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
Flag Counter
Free counters!
OPM♪へメール送信

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

駆けぬける歓び
