
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

日本平ツーリング♪

2014/6/14(土)

久しぶりにまったりんずツーリングです。
当初はTMAXで行く予定でしたが、修理戻りのナビ改造した無線機等をチェックのためGSで出撃

20140617日本平ツーリング01
海老名SAに集合。隊長、副隊長は来月から初の北海道ツーリング行く為の最終チェックツーなのかな!?

20140617日本平ツーリング02
気持よく走行中。いつもの定点撮影地ですが、きょうは富士山に雲がかかっています

20140617日本平ツーリング03
雲がなければここの正面に富士山がででーんと見えるはずなんですが〜

20140617日本平ツーリング04
御殿場JCTから新東名高速道路へ

20140617日本平ツーリング05
やっぱり新東名は走りやすいです。左側には駿河湾も見えます

20140617日本平ツーリング06
NEOPASA駿河湾沼津へ到着。小腹が減ったので山菜そばをペロリ

20140617日本平ツーリング07
隊長の無線機かB+COM(ビーコム)の調子が悪くて、走行中に会話ができなかった。原因は何だろう!?

20140617日本平ツーリング08
出発しようと思ったらトライクを発見

20140617日本平ツーリング09
ハーレーかと思ったら違いました(^_^;

20140617日本平ツーリング10
新清水JCTから東名方面へ

20140617日本平ツーリング11
清水JCTから名古屋方面へ

20140617日本平ツーリング12
清水ICでOUT

20140617日本平ツーリング13
街の中を抜けて

20140617日本平ツーリング14
一瞬涼しくなって

20140617日本平ツーリング15
だいぶ上がってきた〜

20140617日本平ツーリング16
はい、到着でーす

20140617日本平ツーリング26
そそ、隊長のトップケースですが私と同じ GIVI TRK52N に変わっていましたよ!

20140617日本平ツーリング17
富士山はまだ雲がかかっている〜

20140617日本平ツーリング18
その後、一瞬だけ山頂が見えましたよ〜〜

20140617日本平ツーリング19
静岡ではお馴染みのドリンクですね〜

20140617日本平ツーリング20
お腹も減ってきたので適当にナビをセットして昼めしを食べにいきましょう。

20140617日本平ツーリング21
到着したのは何故かJR静岡駅前。あれ? たしか港で海鮮を食べるはずだったような~(^_^;

20140617日本平ツーリング22
その後は国道1号線沿いを走りましたがありふれたチェーン店ばかり。結局、、

20140617日本平ツーリング23
新東名に乗ってサービスエリアで食べることに(^_^;

20140617日本平ツーリング24
隊長との無線交信は相変わらずできない。そしてSA直前でマロさんが一気に加速して行った!

20140617日本平ツーリング25
マロさんはガス欠寸前だったみたい。危なかった〜。

20140617日本平ツーリング27
NEOPASA駿河湾沼津で駿河丼を食べて

20140617日本平ツーリング28
IDEBOK(いでぼく)でソフトクリームをペロリして解散。お疲れ様でした〜\(^o^)/

20140617日本平ツーリング29
その後、海老名SAに寄ったらマロさん襲撃される(笑)

20140617日本平ツーリング30
7/1発売のBikeJIN8月号(付録!?)スクーター特集掲載用のインタビュー&撮影タイム。みんな〜チェケラ!

今回のツーリングでチェックした修理戻りのナビ改造した無線機は問題なく稼働することがわかり一安心。
隊長の無線&BTインカムの調子が悪かったので早急に直して来月の北海道ツーを楽しんできて下さ〜い

今日は気温が30℃以上になったが、厚着で行ってしまい熱中症になるかと思った
これからは上着もメッシュじゃないと厳しいな〜

2014/6/20 【追記】

ドラレコからざっくり切り貼りしたダイジェスト版です

★Amazonタイムセール中!
★Amazonアウトレットがお買い得!

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
ブログパーツ

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れちゃま
静岡に海鮮丼ツ~ 乙でした ^^
マシンの電装強化問題なく済んでよかったですなぁ~
しかし、何も考えないで使っている無線機 仲間が使えなくなると
便利さが分かりますよね・・・ まじで止まっちゃうかと思った!ww
北海道の高速気分を新東名で経験するとは!ww
ミルミル下がる ガソリン計ww   海老名SAは、ビックリでした ^^;

OPM♪">
Re: お疲れちゃま
マロさん

この前は暑いなかおつかれさまでした!
おかげさまで電装系は問題なく稼働しました(^_^)/
隊長の無線機&BTインカムが心配ですOrrz

高速走行中のガス欠は洒落にならないし〜。
あの北海道ツーリングでのガス欠騒動はやばかったからな〜(笑)

7/1 BikeJINの紙面が楽しみだね〜〜\(^o^)/
No title
近くにいらしていたんですね。
JR静岡駅近くに、みなみっていう美味しいマグロ丼屋さんあったのにぃ~
OPM♪">
Re: No title
びりけんさん

そうなんですよ〜
JR静岡駅周辺で調べたお店にたどり着いたのですが、駐車場が見当たらなくて移動してしまいました(^_^;
もう少し下調べしてから行けば良かったですかね〜(笑)
No title
気持ち良さそうですね~!! で、日曜は群馬ですか~♪元気だな~(笑)
自分は日曜にチョコッと富士吉田に炊飯練習ツーに行ってきましたよ。馬刺美味かったです。キャンプ練習ヤル気まんまんですからね~!!企画お待ちしてます~♪
OPM♪">
Re: No title
いかそのさん

この日は天気が良すぎて暑くてヤバかったです(^_^;
炊飯練習ツーも楽しそうでしたね!

実は今週末にキャンプ練習を予定していたのですが、雨っぽいので延期しました~Orrz
天気が良かったらまたキャンプしたいですね~\(^o^)/
まったりんずツーお疲れ様です♪
まったりんずツーお疲れ様です♪

それにしても毎回の走行画像、とっても綺麗ですね。
臨場感たっぷりで隣で走っているようです。

これから本格的な夏ツーですね。
自分はメッシュジャケ持ってないので(今シーズンは我慢します)どうやって乗り切ろうか思案中です。
といっても2週間以上ツーリングしてませんが…(T . T)

無事故無違反でこの夏乗り切りましょう♪
OPM♪">
Re: まったりんずツーお疲れ様です♪
もっさんさん

恐縮です。ありがとうございますm(_ _)m
できることならムービーをアップしたいのですが、編集が面倒で(^_^;
気力があればチャレンジしたいと思います(笑)

先週末は結構暑かったので、帰ってきてから脱水症状と軽い熱中症っぽくなって発熱しましたOrrz
もう若くないから無茶できませんね(^_^;

メッシュジャケットはあるのですが、キツくなってきたので新調しようと思っています。
お互い夏を乗り切りましょ~~う(^_^)/
この日は天気が良くて良かったですよねー。
富士山も雪化粧かなくなり、この時期は雲も多くなりますよねー。
マロさんインタビューされてたんですか?!
ハイクジンって感じじゃないと思うけど、本人には言えないなー(笑)
OPM♪">
Re: タイトルなし
バビロニアさん

先週末は天気がよくてツーリング日和でしたよね〜。
富士山がスッキリ見えなかったのがちょっと残念でした。
遂にマロさんも全国誌に顔出しデビューです\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント


最新記事
コメント
<>+-
人気記事
ブログリンク集(RSS更新対応)
リンク集
RSSリンクの表示
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
Flag Counter
Free counters!
OPM♪へメール送信

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

駆けぬける歓び
